!未完了のエスカレーションが20件あります

- センターA
- センターB
- リモート
- 設定
- ヘルプ
- ログアウト
ロケーション
プロフィール変更 - Demo_統括管理者
アイコン変更
テンプレート画像から選択
設定
リクエストフォーム(開発元への機能要望)
- 全てのメンバー
- チーム竹下
- スクリプト
Demo_統括管理者
test
5/27 14:59
Demo_統括管理者
こんにちは
5/31 08:23

Demo_オペレータ1
おはようございます
5/31 08:26
Demo_統括管理者
お疲れ様です。 アンケート回答お願いします。
7/30 09:55

Demo_SV竹下
畏まりました。
8/25 10:11
Demo_統括管理者
こんにちは
1/31 18:28
Demo_統括管理者
こんにちは
3/3 15:15
Demo_統括管理者
おはようございます
6/13 10:17

Demo_SV竹下
お寒いですね。
11/7 13:07
ルーム情報入力
Myメモ情報入力
- 周知
- タスク&エスカレーション
- オーディオライブラリ
- ナレッジコンテンツ
- 例文
- スケジュール
- タイムライン
- 設定
20件(1~20件目)
- 1
- (すべての優先度)
- 高
- 中
- 低
|
項番
|
詳細ステータス
|
優先度
|
更新日時
|
最終更新者
|
表題
|
内容
|
グループ
|
対応期限日
|
入電日時
|
種別
|
最終対応
|
コールリーズン
|
対応者(対応順)
|
登録者
|
確認者
|
作成日時
|
指定タグ
|
---|
未
|
E23-3
![]() |
有人
|
|
11:00
|
Demo_統括管理者
|
GWの配送に関してのお問い合わせ
|
|
C社カスタマーセンター、オペレーション管理
|
|
2023-04-23(日) 10:53
|
|
|
c8acfeef6dae4694b5936772b87f2f57
|
|
Demo_統括管理者
|
|
11:00
|
配送_佐川
|
|||
未
|
E23-2
|
|
|
10:52
|
Demo_統括管理者
|
カスタマー業務
|
|
C社カスタマーセンター
|
|
2023-04-23(日) 10:51
|
|
|
|
|
Demo_統括管理者
|
|
10:52
|
||||
|
未
|
E22-43
|
|
|
4/21(金)
|
Demo_SV竹下
|
配送遅延発生
|
配送遅延発生しているので、すぐにSVへ連絡してください。::::
|
B社テクニカルサポート業務、C社カスタマーセンター
|
|
2022-11-08(火) 11:26
|
窓口_C
|
|
|
|
Demo_SV竹下
|
|
11/8(火)
|
|||
|
未
|
E22-43-1
|
|
|
4/21(金)
|
Demo_統括管理者
|
|
|
B社テクニカルサポート業務
|
|
2022-11-08(火) 11:57
|
窓口_C
|
|
|
【1】小暮 【2】石原 【3】手塚 【4】桜井 【5】Demo_SV1
|
|
|
11/8(火)
|
|||
|
未
|
E22-45
|
BOT
|
中
|
4/18(火)
|
Demo_統括管理者
|
|
現在 → 未来
|
B社テクニカルサポート業務
|
2022-12-22(木) 0:00
|
2022-12-08(木) 12:24
|
|
|
|
|
Demo_SV竹下
|
|
12/8(木)
|
|||
|
未
|
E22-45-1
|
|
|
4/18(火)
|
Demo_統括管理者
|
si
|
;ouhiygiuko
|
C社カスタマーセンター
|
|
2023-04-18(火) 16:33
|
|
|
|
|
|
|
4/18(火)
|
|||
未
|
E22-44
|
BOT
|
高
|
12/8(木)
|
Demo_SV竹下
|
BOT改善
|
選択肢の改善・ご注文に関して→ご注文、変更に関して
|
B社テクニカルサポート業務
|
2022-12-22(木) 0:00
|
2022-12-08(木) 12:24
|
|
|
70a41f3a3b1a49c0a7fe94013f21d81c
|
【1】石原
|
Demo_SV竹下
|
|
12/8(木)
|
||||
未
|
E22-39
|
|
|
9/29(木)
|
Demo_SV竹下
|
大量注文の件
|
ご確認よろしくお願いいたします。・・・・
|
B社テクニカルサポート業務、C社カスタマーセンター
|
|
2022-09-29(木) 11:19
|
窓口_C
|
|
|
|
Demo_SV竹下
|
|
9/29(木)
|
||||
|
未
|
E22-38
|
|
|
9/29(木)
|
Demo_SV竹下
|
台風遅延
|
遅延発生・・・・要対応
|
C社カスタマーセンター、B社テクニカルサポート業務
|
|
2022-09-26(月) 14:20
|
窓口_C
|
|
|
|
Demo_SV竹下
|
|
9/26(月)
|
|||
|
未
|
E22-38-1
|
|
|
9/29(木)
|
Demo_SV竹下
|
|
|
B社テクニカルサポート業務
|
|
2022-09-28(水) 14:20
|
窓口_C
|
|
|
|
|
|
9/29(木)
|
|||
未
|
E22-37
|
|
|
9/22(木)
|
Demo_統括管理者
|
台風による遅延情報
|
台風による。。。
|
C社カスタマーセンター、MyKOA_データ
|
2022-09-30(金) 0:00
|
2022-09-22(木) 15:20
|
窓口_C
|
|
|
|
Demo_統括管理者
|
|
9/22(木)
|
||||
未
|
E22-36
|
|
|
9/22(木)
|
Demo_統括管理者
|
台風による遅延情報
|
連絡先未定。
|
C社カスタマーセンター
|
|
2022-09-22(木) 10:16
|
窓口_C
|
|
|
|
Demo_統括管理者
|
|
9/22(木)
|
||||
未
|
E22-34
|
|
|
9/22(木)
|
Demo_統括管理者
|
KDDIエボルバ
|
ああああ
|
B社テクニカルサポート業務
|
|
2022-09-22(木) 9:42
|
窓口_C
|
|
|
|
Demo_統括管理者
|
|
9/22(木)
|
||||
未
|
E22-30
|
|
|
9/22(木)
|
Demo_SV竹下
|
TSMC
|
あああ
|
C社カスタマーセンター
|
|
2022-09-22(木) 9:17
|
窓口_C
|
|
|
|
Demo_SV竹下
|
|
9/22(木)
|
||||
未
|
E22-29
|
|
|
9/22(木)
|
Demo_SV竹下
|
え
|
|
C社カスタマーセンター
|
2022-09-30(金) 0:00
|
2022-09-20(火) 15:37
|
窓口_C
|
|
|
|
Demo_SV竹下
|
|
9/22(木)
|
||||
未
|
E22-28
|
|
|
9/22(木)
|
Demo_SV竹下
|
テスト
|
あああ
|
C社カスタマーセンター
|
2022-09-29(木) 0:00
|
2022-09-22(木) 9:08
|
窓口_C
|
|
|
|
Demo_SV竹下
|
|
9/22(木)
|
||||
|
未
|
E22-5
|
配送業者確認待ち
|
高
|
3/1(火)
|
Demo_統括管理者
|
商品未着
|
おせ
|
A社カスタマーセンター業務、B社テクニカルサポート業務
|
2022-01-21(金) 10:00
|
2022-01-20(木) 16:40
|
|
SV_半田
|
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
|
|
Demo_統括管理者
|
|
1/20(木)
|
|||
|
未
|
E22-5-1
|
配送業者確認待ち
|
高
|
3/1(火)
|
Demo_統括管理者
|
商品未着
|
おせ
テスト
|
A社カスタマーセンター業務
|
2022-01-21(金) 10:00
|
2022-01-20(木) 16:40
|
|
SV_半田
|
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
|
|
Demo_統括管理者
|
|
3/1(火)
|
オペレータ応対
|
||
|
未
|
E22-6
|
商品在庫確認中
|
高
|
2/22(火)
|
Demo_統括管理者
|
商品未着
|
seghaerja6j46
通録を確認→ お母様へのお届けを本人住所で受注処理していた
|
A社カスタマーセンター業務、オペレーション管理
|
2022-02-01(火) 12:00
|
2022-01-31(月) 17:12
|
|
SV_半田
|
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
|
|
Demo_統括管理者
|
|
1/31(月)
|
商品未着 住所 お客様情報 配送_JP
|
||
|
未
|
E22-6-1
|
商品在庫確認中
|
高
|
2/22(火)
|
Demo_統括管理者
|
商品未着
|
seghaerja6j46
通録を確認→ お母様へのお届けを本人住所で受注処理していた
|
A社カスタマーセンター業務、オペレーション管理
|
2022-02-01(火) 12:00
|
2022-01-31(月) 17:12
|
|
SV_半田
|
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
|
|
Demo_統括管理者
|
|
2/22(火)
|
商品未着
|
||
未
|
E22-4
|
商品在庫確認中
|
高
|
1/20(木)
|
Demo_統括管理者
|
商品未着
|
っっj
|
A社カスタマーセンター業務、C社カスタマーセンター
|
2022-01-21(金) 10:00
|
2022-01-20(木) 15:20
|
|
|
|
|
Demo_統括管理者
|
|
1/20(木)
|
配送_ヤマト 商品未着
|
|||
未
|
E22-3
|
商品在庫確認中
|
高
|
1/18(火)
|
Demo_統括管理者
|
商品未着
|
応対内容、通録を確認してお客様へご連絡予定
通録確認
お母様へお送りする受注を、本人住所にて処理をしていた
|
A社カスタマーセンター業務、オペレーション管理
|
2022-01-19(水) 12:00
|
2022-01-18(火) 16:00
|
|
SV_竹下
|
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
|
|
Demo_統括管理者
|
|
1/18(火)
|
オペレータ応対 FAQ オペレータ_新人
|
|||
未
|
E22-2
|
通録内容他確認中
|
高
|
1/17(月)
|
Demo_統括管理者
|
〇〇商品の未着
|
商品が届いていないとのご連絡。
お母様ように注文したが、
通録を確認
確認した結果
→ お母様へのご注文にも関わラズ、ご本人の住所で登録していた
|
A社カスタマーセンター業務、オペレーション管理
|
2022-01-17(月) 15:00
|
2022-01-17(月) 12:50
|
|
SV_半田
|
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
|
|
Demo_統括管理者
|
|
1/17(月)
|
オペレータ応対 商品未着 住所 苦情・クレーム
|
|||
未
|
E21-19
|
配送業者確認待ち
|
高
|
1/16(日)
|
Demo_統括管理者
|
商品未着
|
オペレータの受付エラー
通録を確認→ 間違えて、お母様のご住所へ配送登録を行なっていた。
テストテスト
テスト12/28
|
A社カスタマーセンター業務
|
2022-01-06(木) 12:00
|
2021-12-20(月) 11:48
|
商品未着
|
SV_半田
|
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
|
【1】Demo_SV竹下
|
Demo_SV竹下
|
Demo_マネージャー1
|
12/20(月)
|
オペレータ応対 オペレータ_新人 商品未着
|
|||
未
|
E22-1
|
通録内容他確認中
|
高
|
1/16(日)
|
Demo_統括管理者
|
商品未着_〇〇商品
|
受注時の内容を確認して、お客様へご連絡する。
通録確認したところ、お母様宛にお届けする旨ご注文でしたが、
ご本人の住所への受付処理がなされていた。
また、豪雪により、その配送も遅延していたため、どちらにも
未着となり、お客様よりご連絡をいただいてしまった。
この後、16時にお客様へ、竹下SVよりご連絡を行う予定
|
A社カスタマーセンター業務
|
2022-01-05(水) 17:00
|
2022-01-05(水) 13:25
|
|
SV_竹下
|
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
|
【1】Demo_SV竹下
|
Demo_統括管理者
|
Demo_マネージャー1
|
1/5(水)
|
商品未着 苦情・クレーム
|
タグ
作成日時
作成者
更新日時
最終更新者
項番
ステータス
対応者(CSV出力用)
詳細ステータス
優先度
入電日時
グループ
最終対応
種別
コールリーズン
対応者(対応順)
登録者
確認者
対応期限日
添付
内容
コメント(0)
エスカレーション情報作成
- センターA
- センターB
- リモート
マスター管理
カスタム項目設定
エスカレーション情報変更履歴
文言テンプレート
文言テンプレート作成
エスカレーション - 機能設定
周知情報作成
- センターA
- センターB
- リモート
Now Loading...