検索条件
20件(1~20件目)
  • 1
項番
詳細ステータス
優先度
更新日時
最終更新者
表題
内容
グループ
対応期限日
入電日時
種別
最終対応
コールリーズン
対応者(対応順)
登録者
確認者
作成日時
指定タグ
E23-3
有人
11:00
Demo_統括管理者
GWの配送に関してのお問い合わせ
C社カスタマーセンター、オペレーション管理
2023-04-23(日) 10:53
c8acfeef6dae4694b5936772b87f2f57
Demo_統括管理者
11:00
配送_佐川
E23-2
10:52
Demo_統括管理者
カスタマー業務
C社カスタマーセンター
2023-04-23(日) 10:51
Demo_統括管理者
10:52
E22-43
4/21(金)
Demo_SV竹下
配送遅延発生
配送遅延発生しているので、すぐにSVへ連絡してください。::::
B社テクニカルサポート業務、C社カスタマーセンター
2022-11-08(火) 11:26
窓口_C
Demo_SV竹下
11/8(火)
E22-45
BOT
4/18(火)
Demo_統括管理者
現在 → 未来
B社テクニカルサポート業務
2022-12-22(木) 0:00
2022-12-08(木) 12:24
Demo_SV竹下
12/8(木)
E22-44
BOT
12/8(木)
Demo_SV竹下
BOT改善
選択肢の改善・ご注文に関して→ご注文、変更に関して
B社テクニカルサポート業務
2022-12-22(木) 0:00
2022-12-08(木) 12:24
70a41f3a3b1a49c0a7fe94013f21d81c
【1】石原
Demo_SV竹下
12/8(木)
E22-39
9/29(木)
Demo_SV竹下
大量注文の件
ご確認よろしくお願いいたします。・・・・
B社テクニカルサポート業務、C社カスタマーセンター
2022-09-29(木) 11:19
窓口_C
Demo_SV竹下
9/29(木)
E22-38
9/29(木)
Demo_SV竹下
台風遅延
遅延発生・・・・要対応
C社カスタマーセンター、B社テクニカルサポート業務
2022-09-26(月) 14:20
窓口_C
Demo_SV竹下
9/26(月)
E22-37
9/22(木)
Demo_統括管理者
台風による遅延情報
台風による。。。
C社カスタマーセンター、MyKOA_データ
2022-09-30(金) 0:00
2022-09-22(木) 15:20
窓口_C
Demo_統括管理者
9/22(木)
E22-36
9/22(木)
Demo_統括管理者
台風による遅延情報
連絡先未定。
C社カスタマーセンター
2022-09-22(木) 10:16
窓口_C
Demo_統括管理者
9/22(木)
E22-34
9/22(木)
Demo_統括管理者
KDDIエボルバ
ああああ
B社テクニカルサポート業務
2022-09-22(木) 9:42
窓口_C
Demo_統括管理者
9/22(木)
E22-30
9/22(木)
Demo_SV竹下
TSMC
あああ
C社カスタマーセンター
2022-09-22(木) 9:17
窓口_C
Demo_SV竹下
9/22(木)
E22-29
9/22(木)
Demo_SV竹下
C社カスタマーセンター
2022-09-30(金) 0:00
2022-09-20(火) 15:37
窓口_C
Demo_SV竹下
9/22(木)
E22-28
9/22(木)
Demo_SV竹下
テスト
あああ
C社カスタマーセンター
2022-09-29(木) 0:00
2022-09-22(木) 9:08
窓口_C
Demo_SV竹下
9/22(木)
E22-5
配送業者確認待ち
3/1(火)
Demo_統括管理者
商品未着
おせ
A社カスタマーセンター業務、B社テクニカルサポート業務
2022-01-21(金) 10:00
2022-01-20(木) 16:40
SV_半田
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
Demo_統括管理者
1/20(木)
E22-6
商品在庫確認中
2/22(火)
Demo_統括管理者
商品未着
seghaerja6j46 通録を確認→ お母様へのお届けを本人住所で受注処理していた
A社カスタマーセンター業務、オペレーション管理
2022-02-01(火) 12:00
2022-01-31(月) 17:12
SV_半田
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
Demo_統括管理者
1/31(月)
商品未着 住所 お客様情報 配送_JP
E22-4
商品在庫確認中
1/20(木)
Demo_統括管理者
商品未着
っっj
A社カスタマーセンター業務、C社カスタマーセンター
2022-01-21(金) 10:00
2022-01-20(木) 15:20
Demo_統括管理者
1/20(木)
配送_ヤマト 商品未着
E22-3
商品在庫確認中
1/18(火)
Demo_統括管理者
商品未着
応対内容、通録を確認してお客様へご連絡予定 通録確認 お母様へお送りする受注を、本人住所にて処理をしていた
A社カスタマーセンター業務、オペレーション管理
2022-01-19(水) 12:00
2022-01-18(火) 16:00
SV_竹下
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
Demo_統括管理者
1/18(火)
オペレータ応対 FAQ オペレータ_新人
E22-2
通録内容他確認中
1/17(月)
Demo_統括管理者
〇〇商品の未着
商品が届いていないとのご連絡。 お母様ように注文したが、 通録を確認 確認した結果 → お母様へのご注文にも関わラズ、ご本人の住所で登録していた
A社カスタマーセンター業務、オペレーション管理
2022-01-17(月) 15:00
2022-01-17(月) 12:50
SV_半田
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
Demo_統括管理者
1/17(月)
オペレータ応対 商品未着 住所 苦情・クレーム
E21-19
配送業者確認待ち
1/16(日)
Demo_統括管理者
商品未着
オペレータの受付エラー 通録を確認→ 間違えて、お母様のご住所へ配送登録を行なっていた。 テストテスト テスト12/28
A社カスタマーセンター業務
2022-01-06(木) 12:00
2021-12-20(月) 11:48
商品未着
SV_半田
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
【1】Demo_SV竹下
Demo_SV竹下
Demo_マネージャー1
12/20(月)
オペレータ応対 オペレータ_新人 商品未着
E22-1
通録内容他確認中
1/16(日)
Demo_統括管理者
商品未着_〇〇商品
受注時の内容を確認して、お客様へご連絡する。 通録確認したところ、お母様宛にお届けする旨ご注文でしたが、 ご本人の住所への受付処理がなされていた。 また、豪雪により、その配送も遅延していたため、どちらにも 未着となり、お客様よりご連絡をいただいてしまった。 この後、16時にお客様へ、竹下SVよりご連絡を行う予定
A社カスタマーセンター業務
2022-01-05(水) 17:00
2022-01-05(水) 13:25
SV_竹下
fd62b2c3641a4e1aa429d4acf03afa07
【1】Demo_SV竹下
Demo_統括管理者
Demo_マネージャー1
1/5(水)
商品未着 苦情・クレーム

タグ
作成日時
作成者
更新日時
最終更新者
項番
ステータス
対応者(CSV出力用)
詳細ステータス
優先度
入電日時
グループ
最終対応
種別
コールリーズン
対応者(対応順)
登録者
確認者
対応期限日
添付